2016年01月31日

Facebook

私め、一応ホームページの管理をさせて頂いております。
このブログとFacebookをつなげるべく、
ちょっと設定を変えてみました。

代表にもお願いしてあります。
もしうまくいけば、フェイスブックも
どんどん更新できそうです🎵
posted by つくし at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

北翔海莉Dramatic Revue『LOVE&DREAM』

素晴らしかった。
1部ではディズニーの世界の夢々しさに
無題.png
2部は最後のシナーマンのあまりの迫力に
無題.2png.png
泣けてきました。
本当の意味でお金払う価値のある公演だったと思います。
色んなかたの、ブログやTwitter見ては
ワクワクしていましたが、
あの場で味わった、筆舌に尽くしがたい
感動とライブ感。
行って良かったです。
「王子様キューピー」があたる抽選があったのですが、
あまりの感動に、幕間も終演後も確かめるのを
忘れてしまいました💦
160127_155701.jpg
歌、ダンス、リナちゃんのトーク(笑)含めた
みっちゃんのすべてのパフォーマンス、
風ちゃんのこれ以上ないような、プリンセスと
かいちゃんの王子さま具合。
麻央&十碧のイケメンぶり。
知らない下級生の歌のうまさや
可愛い娘役たちの活躍。
安定のまさこさんが、可愛い振りで踊る楽しさ。
すべてにありがとう。
素晴らしい夢の時間を満喫しました。
それも昨日で終わってしまいました。
27日はカメラが来ていたので、
DVD出るのかな。
一足早く観劇していたウチのディズニーヲタの女子が
すっかり気に入ってしまい、
DVDが出たら、買いたいそうです。
期待❤

観劇した日は水曜の夜だったので、
沢山の生徒さんと遭遇、
トクした気分でした。
紅さんはスタイルよくてモデルさんみたい。
ことちゃんは、美人でイメージよりワイルドな感じでした。
組長さんは美しいし、すっしー宙組長はにこにこされてました。
カーテンコールでみっちゃんが
「千秋楽のように力が入ってしまいました」
というようなことを言われてましたが・・
そりゃあ、力も入るでしょうね。
DSC_0027.JPG
DSC_0025.JPG
この日はご一緒した代表と打ちあがって終了。
翌日の宙組観劇に続く。

posted by つくし at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

今月の色々

代表のブログで(洋海純のつぶやき
すでに詳しく書いてありますので、
相当遅いのですが、
今年に入ってから、なんのかんのと色々なことが
ありました。

フランク先生の「歌会始め」
160111_150757.jpg

先日はMICE施設について大西市長とのトーク&ライブ。
IMG_20160118_112637.jpg←RKKのニュースに写り込んでる様子。

それから、橋本眞理子先生に
タンゴを教わっていること。

公演当日のパンフ広告がお蔭さまで順調に集まり、
広告だけ別紙になりそうなこと。
チケットをほしいとおっしゃる電話がぼつぼつかかってくること。

チーム風はこっそりTwitterも始めました。
ただ、私自身があんまりわかっていないので
のんびりつぶやいていきます🎶

本番に向けて、残りの稽古が本当に少なくて焦ります。
ゲストさんたちも来られます。
2月14日のリハーサルまでには、せめて形になるよう
自分のパートをしっかりまとめていきたいです。


posted by つくし at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする