2017年07月18日

おニュー♬

久しぶりにダンスシューズを新調しました。
IMG_20170718_101550.jpg
メタリックピンクゴールド。
かかとにきらきら✨ついております。
先代の(といってもまだ使いますが)シルバーは
傷だらけのうえ、どんなにシューズブラシでゴシゴシしても
起毛する「毛」がすり減ってなくなっているという・・・
劇場のみならず、トラックステージから、コンクリートの道路から
公園の芝の中ですら、踊り尽くし、履きつくした戦友であります。
新品がまぁ、足にぴゅっとくっついて
さっと止まれること。
肝心のダンスももっと頑張ります。

それから、新しい体重計がやってきました。
IMG_20170718_101703.jpg
体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝、BMI
が出る優れもの。
御船公演の映像見ましたら、
サンバのためのブラベルトが
素潜り漁の方の潜水用おもりみたいで
腹回りがちょっと衝撃でしたね。
なので、衣装も考えなくてはならないけど
8月になったら(今すぐではない💨)
またジムに行こうかなぁ・・・
とため息ついております。

最後にわんこの話です。
投薬治療続行中です。
先日、カットしてほんとに涼し気になりました。
なりましたが、
「ハリーポッターのドビー」みたい。
61O2B0vZYx0L._AC_UL320_SR3002C320_.jpg
「エジプトのアビヌス」みたい。
puffer-7733e.jpg
「スフィンクスという猫」みたい。
puffer-3e5a0.jpg
といろいろ家族から出ましたね。

正解はヨーキーですけど、ちょっと方向違う気もする( ^ω^)・・・
20170706_213630.jpg
20170707_230332.jpg
posted by つくし at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする