2017年08月07日

新☆パソコン

とうとう買っちゃいました。
IMG_20170807_145809.jpg
データはパソコン工房さんに大枚?はたいて
取り出して頂いたので、
必要なデータだけ、整理しつつゆっくりコピーしてます。

筆まめも、ホームページビルダーも
古すぎて入れられなかったので、買い直してインストール。
「ホームページビルダー」は13、「筆まめ」は23を使ってました。
IMG_20170801_140624.jpg
それが今じゃ、21と27ですよ。
いつのまにやら、なんて年数が経ったんでしょう💨
思いがけない大出費でしたが、
まあ、新しいってのはいいきぶんです。
大事に使いたいものです✨

愛読していた、熊日の「こころ」が終わって、
「それから」が始まりました。
IMG_20170802_084557.jpg
まだ最初の方なので、ノって来ないとこですが、
朝ドラと一緒でクセになりますね。
「こころ」の最後の方は「先生」の長い長い手紙・・・
次が読みたくて仕方なかったですが、
「こころ」もWikipediaとか覗かないで、ぐっと我慢しました。
今回も先入観なしで、読み進んでいきたいです。

来年のカレンダーの注文書が送られて来ました。
早い!!でももう今年も後半!!
IMG_20170801_144723.jpg
・・・ディナーショーもすぐです。
頑張ります🎵
posted by つくし at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする