2011年06月13日

大雨

梅雨時とはいえ、二日間、本当にひどい降りでした。
自宅近くの江津湖は、遊歩道が完全に水没しており、久々に大雨の恐怖を実感しました。

そして、旧女性センター、現はあもにいより、一本の電話が…

はあもにいのある、黒髪校区に、避難勧告が出ましたが、稽古されますか―との内容でした。

黒髪地区は白川が近いので、あまりの雨量に、大事をとられたのだと思います。
結局、夕方、雨足が少し弱まったので、予定通り、稽古しました。
しかし、はあもにいには、10年以上通って、避難勧告は初めてです!
いくら、雨づいている我々とはいえ、驚きました。

気象、気候はままなりませんが、災害や事故がなきように、願うばかりです。

カイ氏も触れてますが、今週末の天気はどうでしょう?
ダンスの思い出しという宿題を、一つずつこなして、こころ晴ればれ、土日を迎えたいものです。
posted by つくし at 14:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まああ〜、自分だけ可愛いブログ。いつの間に。

しかし、前回の崇城での公演は、その主旨、主張、意義などの喧しい書類担当のヒロミと、厳しく面倒な会計面を担当したミオのタッグ、それを後押しする公演内容の充実を図るカイ、そして、チャリで奔走しまくるユウマ、ミサキの全員で勝ち取った各助成だったが、なんといっても、会計のミオの働きなしでは、とても成し得なかっただろう。本当に提出するまで、提出してから、事後処理までの長きに渡りご苦労様でした。ありがとう。

つくしねえさんの厳しい会計魂のおかげです。おお〜コワッ。笑。
Posted by 洋海純 at 2011年06月14日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: