2012年05月21日

ひびき氏&たまきちゃん

風の舞台、初お目見えのお二人です。

響愛叶氏は、フリーの助っ人さんです。
環希桜奈ちゃんは、風の新入団員さん。

キャリアも、年齢も違う二人ですが、
なんといっても、数年ぶりに、毎回お稽古でご一緒する
新しい人材が現れたので、
珍しくって
なんだか楽しくって、
いじろうとして
周りをうろうろしてる私です。

二人とも
舞台が大好きな人たちなので、
見ていると、
また新たに自分が燃えてきたりします。

二人はまた、
筆まめなブロガ―でもありますので、
あやかって更新しようと意気込みます。

昨日の稽古では、
すっかり衣装も忘れて行った私ですが、
自分が着替えない分
人の衣装着た姿を
しみじみ見られて新鮮でした。
自分も衣装を替えるとなると
やっぱり大忙しで、あまり他を眺める余裕がありません。
ここでも、
ひびき&たまきのお衣装姿は、目が慣れない分
珍しがってるオバちゃん(私)でした。

ひびきちゃんの
ウィッグの様々な工夫に
感心しきりでした。
ご本人もいろいろ試行錯誤されてるようですが、
ちょっとロアッソくんに似ている
と思った物もあり
さすがに意地悪なオバちゃんになりそうで、
黙ってました。ここに書いてしまい、申し訳ないです・・・

次回はいよいよ舞台稽古。
長く厳しく楽しい稽古も
終盤です。
いっときは、
慣れ親しんだ、音とも
ダンスともお別れ・・・
それが本番のその完成の日・・

チケットも有り難いことに、
ぼちぼち売れてまして、
今日も熊日パケットに載せましたので、
お問い合わせもありました。
ぎりぎりまで、
販促も、稽古も頑張りまして、
悔いなく当日を迎えたいものです。

この新しい二人と
同じ舞台に立てるのも、
楽しみです。
一期一会です。


今日は6/9の、
BIGBOXさんの稽古でした。
大汗、ヒヤ汗かいて
ついていくのに必死。
気力、体力充実で、
こちらも張り切るつもりです。

カイ氏が
力作のワイングラスを
私にも作ってくれまして、
大感謝です。
振り、早く覚えます。
もう、公演終わってると思うと
不思議な気分・・
その時、何を思っているのでしょうか・・。
posted by つくし at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウイッグの件、自分でもびっくりしました!!鏡越しに皆さんの視界に入るのが申し訳なかったです。。
こうしてブログにして頂けたので、“ロアッソヘアー”も無駄にならずに済みました。ありがとうございます♪
Posted by ひびき at 2012年05月22日 18:19
ひびきちゃん、お疲れ様ですっ!
コメントありがとう。
ロアッソくんなんて言ってごめん。
今更のフォローですが、とにかく色々な準備や、
創意工夫が素晴らしい人です。
公演の度、物を壊したり、無くしたりを毎回やってる私は、
大いに見習いたいです。
公演当日も、騒いでたらかまってやって下さい。
Posted by 澪 つくし at 2012年05月22日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: