2017年08月10日

楽しい夏休み♪宝塚月組「All For One〜ダルタニアンと太陽王〜」

行ってきました✨
ちょっと早い夏休み、代表と宝塚大劇場へ!!
image_20170808205348.jpeg
月組さんといえば、5月に博多座を見てましたが、
今回のほうが、私は楽しかったです。
若いトップ、珠城りょうさんに、浪漫活劇は合ってます。
夏休みで、お子さんも多く正直色々心配でしたが、
劇場全体、盛り上がっていて良かったです。
恋あり、冒険あり、笑いあり、そしてすごい立ち回り!
あの人数とあの劇場をフルに使っての
とても豪華で、迫力いっぱいのステージでした。
映像も細かいところが見えて、良いのですが
やはり生の臨場感に触れると
時々は本拠地まで行きたくなってしまいます💦
image.jpeg

観劇後の劇場は意外に早く閉まってしまい、
うかうかしてると「蛍の光」が流れ出します。
劇場の外で何件かお店を覗いていると
外はあっという間に人影もまばらになり
歌劇の町は本当は郊外の、どっちかというと
住宅街だなぁと、動物園も遊園地もなくなった今は
寂しく思います。
その後はいつもの「aa」さんで乾杯!
image.jpeg

ワシントンホテルに宿泊しましたが、
前から気になっていた「宝塚すみれミスト」を
代表がプレゼントしてくださって、嬉しかったです🎶
image.jpeg

翌日は水曜の休演日でさらに人が少なく・・
一人ずつ写してみたが、ちょっと私間抜けでしたね。
image.jpeg

今回の土産。
15023440977341891520570.jpg
「阿弖流為(アテルイ)」読んでみたかったので
嬉しい。さすが宝塚、平積みになって売ってました。
それから、新大阪駅の「チキラーハウス」
でチキンラーメンのひよこです。
1502344370397884400982.jpg
posted by つくし at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: